八王子ビジネスパーソン向けウェブマガジン|Gmagazine(ジーマガジン)

news

【App Bankのマックスむらいさんに会ってきた】

お久しぶりです。

しばらく休んでいてすみません…

今日、ひょんな機会でApp Bank 新宿店に行ってきました。まあ、完全に付き添いだったんですけど(笑)

なんか友達が差し入れをしたかったみたいで、付いていったんですけど。

その時のお話しをしたいと思います。

マックスむらいさんと写真を撮った!!

どうやらニコ生の放送があったみたいで、それでむらいさんが来たみたいなんですけど、

急に、「むらいさんと写真を撮りたい人~並んで~」という号令が。

何かよくわからないまま、有名な人と写真を撮れるなら…ということで並んでみることに。

裏からこそーっと来るのかと思ったら、普通に正面から

「お疲れさまで~す」

みたいな感じで入ってきて(笑)

いつも暇つぶしで動画を見ているんですけど、

「本物だ!!!」みたいな感じになって(笑)

ちょっと感動しました(笑)

youtubeについて考える

芸能人に会うときって、たぶん緊張すると思うし、プレミア感あると思うんですよね。

(会ったことないから妄想なんだけど・・・)

でもね、むらいさんに直接会ったとき、同じ感じがしたんですよ。

あの有名な人だ!!って。

僕が小さいときって、youtubeとかそこまで流行ってなくて、今みたいな感じになるとは想像もできなかったけど

今では、中の人に会えると、おお~、ってなるくらいになっていて、

テレビみたいになってきたな・・・って。

広告もyoutubeは大きな役割を果たすようになってきたし、

下手したら若い人はテレビよりyoutubeのほうが見るかもしれません(僕はそうです)

今後、「動画」というコンテンツがどうなっていくのかな…って気になります。

でも、会えるアイドル、みたいな感じで楽しかったです(*^_^*)

では~

 

 

 

writer profile

植松 佑太 / yuta このライターの記事一覧を見る 中央大学法学部法律学科4年。学生団体pino代表。 法律の勉強を入学後2日でやめ、ALSAという国際インカレ学生団体に入会し様々な経験を積む。現在は学生でありながら社会人でもあるという自分を活かしながら新しい環境に行っては学んで実践している。自分を追い込みたい気質を持っていて、沢山のことを乾いたスポンジのように吸収中。